お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【最新】テイクアウト「お寿司」を20%安くする方法 「インターネット&クレジットカード」


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

外食する頻度が減り、何を食べたらいいのかわからないって人も多いでしょう。

今回は「回転寿司」をテイクアウトする機会があったので紹介します。

食事は1日3回、365日、年間1000回以上あり、一生続くものです。

美味しいものを、お得に食べたいという方は、ぜひ参考にしてください。

食事の選択肢となります。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20200907081943j:plain

 

 

目次

 

 

 

 

 

コロナウイルスによる外食が減る、何を食べる?

コロナウイルスの影響で、外食が減り、家で食事が増えています。

何を、どこで、誰と食べたらいいか迷っている方も多いのではないでしょうか。

 

外食をする代わりに、テイクアウトやデリバリーを注文する方も多いでしょう。

 

外食や食事に関しては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

今回紹介する方法を使うことで、食事の悩みが少しでも減るといいです。

安全に楽しく、美味しく、お得に食事しましょう。

 

 

【a】Uber Eats  フード注文

 

 

かっぱ寿司、テイクアウトWeb注文で20%off

「今日何食べる?」

 

コロナウイルスにより外食に行く頻度が減り、さらにその期間が長くなってきたため、悩みの一つとなっています。

 

今回は回転寿司のテイクアウトをすることになりました。

今回テイクアウトしたお店は、大手回転寿司チェーン店である「かっぱ寿司」です。

 

食べる物と、注文する方法が決まったので、さっそくインターネットで検索します。

インターネットで、情報を検索しておくと、クーポンなど料金が安くなる方法が見つかる場合があります。

 

例えば

かっぱ寿司テイクアウト」

かっぱ寿司クーポン」

と検索します。

 

クーポンに関しては

money-health.hatenablog.com

を合わせて読むとわかりやすいです。

 

検索すると良さそうな情報が出てきました。

偶然だと思いますが、最近始まったキャンペーンがありました。

 

「WEB・アプリご注文限定!お持ち帰りセットメニュー対象商品が20%off」

 

f:id:maa100:20200906092814p:plain

 

これだと思い、迷わず注文しました。

お寿司のインターネットでの注文は初めてでした。

 

インターネットで必要な情報を入れて、クレジットカードで支払いをして、あとは取りに行くだけです。

取りに行かず、家まで届けてくれたらほぼインターネット通販と同じですね。

何とdカードのポイント10倍企画もやっててポイントがたまり、さらにお得になりました。

 

 

回転寿司のテイクアウトは、回転しているお寿司を直接食べることができないので、回転寿司の楽しさを味わうことはできませんが、お店で食べるのと味は変わりませんでした。

 

今回僕が注文したお寿司はこれです。

 

f:id:maa100:20200906092821p:plain

  

美味しく食べることができました。

北海道フェアだったようで、トロが入っており、特に美味しかったです。

 

 

 

 

インターネットを使って、お金と健康を守る方法

今回使った方法は、

・インターネットを使った検索能力があったこと

・キャッシュレス決済であるクレジットカードを使える環境にしておいたこと

 

2つの方法を使ったことで、お得にテイクアウトすることができました。

通常価格より20%offでテイクアウトのお寿司を手に入れることができました。

 

コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうで、何を食べるか迷う日は続きそうです。

 

インターネットも使って、賢く食事を食べるようにしたいですね。

 

あなたが行きたいお店、食べたい物が今回のかっぱ寿司と同じようにインターネット限定で、割引きしているかもしれません。

ぜひ、一度調べてみてください。

 

テイクアウトは人と会わないので、コロナウイルス感染症対策になります。

「健康」を守ることができます。

インターネットを使ってテイクアウトしたことで、通常より安い値段でお寿司を買うことができました。

「お金」を守ることができました。

インターネットを使って、テイクアウトしたことで「お金」と「健康」どちらも守ることができました。

 

 

【a】Uber Eats  フード注文

 

 

まとめ

今回は【最新】テイクアウト「お寿司」を20%offする方法「ウェブ&キャッシュレス」をお伝えしました。

 

「今日何食べる?」

 

コロナウイルスにより外食に行く頻度が減り、その期間が長くなってきたため、悩みの一つとなっています。

 

今回は、回転寿司のテイクアウトをすることになりました。

今回テイクアウトしたお店は、大手回転寿司チェーン店である「かっぱ寿司」です。

 

かっぱ寿司を検索すると良さそうな情報が出てきました。

偶然だと思いますが、最近始まったキャンペーンがありました。

 

 

「WEB・アプリご注文限定!お持ち帰りセットメニュー対象商品が20%off」

 

f:id:maa100:20200906092814p:plain

 

インターネットで必要な情報を入れて、クレジットカードで支払いをして、あとは取りに行くだけです。

何とdカードのポイント10倍企画もやっており、ポイントがたまりさらにお得になりました。

 

 

今回使った方法は、

・インターネットを使った検索能力があったこと

・キャッシュレス決済であるクレジットカードを使える環境にしておいたこと

 

2つの方法を使ったことで、お得にテイクアウトすることができました。

 

コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうで、何を食べるか迷う日は続きそうです。

 

インターネットも使って、賢く食事を食べるようにしたいですね。

 

あなたが行きたいお店、食べたい物が今回のかっぱ寿司と同じようにWeb限定で、割引きしているかもしれません。

ぜひ、一度調べてみてください。

 

 

テイクアウトは人と会わないので、コロナウイルス感染症対策になります。

健康を守ることができました

インターネットを使ってテイクアウトしたことで、通常より安い値段でお寿司を買うことができました。

お金を守ることができました。

インターネットを使って、テイクアウトしたことで「お金」と「健康」どちらも守ることができました。

 

 

少しずつ行動していくことで、手元に残るお金を増やしていきましょう。

継続すれば確実にお金が増えます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

 

【a】Uber Eats  フード注文


スポンサーリンク