お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高く売れる楽天中古車買取一括査定のメリット•デメリット•オススメ

あなたの大切な車を高く売るオススメの方法を紹介します。 車を乗り換える、手放す、売ることを考えている方は、ぜひ知っておきたい内容です。 お金だけでなくポイントももらえてお得です。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金と車、中…

【超有料級】車売るならディーラー下取りは絶対にやめるべき理由

車を乗り換える、手放す、売りたいって方に絶対に読んでもらいたい内容です。 知って、少し行動するだけで何十万円、給料何ヶ月分もお得になる超有料級の内容です。 ぜひ最後までお読みください。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 車を売…

【天国】旅行が健康に与える効果と旅の10のメリット

ワクワクドキドキの楽しいイベントと言えば旅行です。 旅行と健康の関係についてお伝えします。 今回の内容を知ることで、旅行がさらに好きになり、旅行に行くたくなるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 旅行と健康 旅行が…

【無料】健康測定を近所で期限なしで受ける方法「スギ薬局」

あなたは身体のために健康に気を使っていますか? お金をかけずに健康になる方法を紹介します。 あなたが健康に目覚めるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 欠かさずに健康診断、健康チェックしていますか? …

【変化】健康に良いハロウィンの3つのメリットとオススメ過ごし方

毎年10月31日と言えば、ハロウィンです。 ハロウィンで健康に楽しく過ごす方法を紹介します。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 健康に良い10月のイベント「ハロウィン」 ハロウィンとは?何をして過ごす? 健康に良いハロウィンの3つのメ…

【楽勝】選挙で誰•どの政党に投票するか迷った時の方法「お得サービス紹介付」

若い世代の方、選挙がよくわからないって方にオススメの内容です。 あなたの投票で、日本の未来を変えましょう。 選挙に行くことで、今、使えるお得なサービスも紹介しています。 ぜひ最後までお読みください。 よろしくお願いします。 目次 お金と健康と選…

【事実】お金持ちは読書家「本を読むと金持ちになる理由とメリット5つ」

お金持ちになりたい方、本を読めるようになりたい方は是非知ってほしい内容です。 あなたが読書好きになるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金持ちと読書 お金持ちと読書の関係「なぜお金持ちは本を読む…

【快感】健康に良い靴下「5本指ソックス」のメリット•デメリット

靴下を一つで健康になり、人生が大きく変わるかもしれません。 医療従事者がオススメの健康グッズを紹介します。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 健康と靴下の五本指ソックス 五本指ソックスのメリット•デメリット リハビリ•運動指導の専…

【極意】結果が出る効率の良い本の読み方「リサーチ」

結果が欲しいって方にオススメの読書方法をお伝えします。 あなたの行動力がアップし、人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 オススメの本の読み方とは「リサーチ」 結果が出る賢い本の読み…

【極楽】旅行好きのためのオススメの5つの運動•メリット

旅行好きの方は、ぜひチェックして欲しい内容です。 旅行がもっと好きになるかもしれません、 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 旅行と健康のための運動 旅行のために運動する5つのメリット 旅行好きのためのオススメの5つの運動 まとめ …

【改革】家電•エアコンに頼らず健康とお金を守る方法

簡単に温度調整できる家電、年中使っていませんか? 便利なものだからこそ、定期的に使い方を見直さなければなりません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 ボタン一つで暑さ・寒さ対策できる便利な家電・エアコン 家電・エアコンに頼らな…

忙しいあなたに必要な「一人の時間を作る」方法•メリット•デメリット

あなたは毎日が楽しいですか? あなたは自分の人生を歩めていますか? 今回は忙しいあなたに今、最も必要なものを紹介します。 人生を楽しくするために、一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 忙しいあなたに必要なのは「一人の時間」 一人の時…

【簡単】人間関係の悩みを解決する方法「気持ち5割で人と付き合う」

人間関係で悩んだ時に、知っておきたい内容です。 あなたの人生が大きく変わるかも知れません。 一生使える内容です よろしくお願いします。 目次 人間関係の悩みを解決するオススメの方法 老けない精神「気持ち5割で人と付き合う」 気持ち5割で人と付き合…

お金持ちは友達が少ない?金持ちになるために友達を減らす方法⁉︎

あなたがお金持ちになるきっかけになるかもしれません。 この内容を知ることで、人生が大きく変わるかも知れません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金持ちと友達、友達付き合い お金持ちに友達が少ない理由 お金持ちになるために友達…

【極意】本が苦手な人のオススメの本の選び方7つ

あなたは、人生を大きく変えるかも知れない本を読んでいますか? 本が苦手な人でも本好きになれるかも知れない方法を紹介します。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 本が苦手な人のオススメの本の選び方 オススメの本の選び方7つ 医療従事…

【極意】お金持ちが食事•栄養を大切にする3つの理由

誰もが生きるために食べる食事、お金持ちの方と、そうでない方では何が違うのでしょうか。 考え方についてお伝えします。 お金持ちになるきっかけになる内容です。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金持ちと食事 お金持ちが食事をとる3…

【秘密】お金持ちは運動習慣がある3つの理由

運動をはじめて、運動習慣を身につけるきっかけになるかもしれません。 お金持ちになるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金持ちと運動 お金持ちは運動習慣がある3つの理由 お金持ちになるために運動習慣…

【不都合な真実⁉︎】お金持ちは長生きする4つの理由

長生きする人と長生きしない人の差はなんなのか? 長生きしたい人は必ず読んでおきたい内容を紹介します。 長生きするだけでなく、お金持ちになるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 長生きするためにお金持…

あなたの人生を変える習慣「読書」のメリット•デメリット

人生を変えたいって方は、ぜひ読んでもらいたい内容です。 誰もが身につけたい習慣です。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 人生を変えるテクニック「本を読む」 本を読む「読書」の14のメリット 読書習慣を身につけて人生を変える本に出会…

【変化】健康のための運動「筋トレ」のメリット•デメリット

あなたは健康のために運動を何かしていますか? 今回の内容を知ることで、苦手な運動をするきっかけになるかもしれません。 健康に目覚めるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 健康のための運動「筋トレ」 筋…

お金持ちが健康に投資する5つの秘密

お金と健康に関する内容をお伝えします。 あなたが健康に目覚めるきっかけになるかもしれません。 あなたがお金持ちになるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 あなたは健康にお金を投資していますか? お金持…

【危険】食べたらダメ?食品添加物と付き合う5つのポイント

何を食べたらいいのか? 何を食べない方がいいのか? 生きていくために食事は欠かせないものです。 食事の中でも普段、馴染みのない食品添加物についてお伝えします。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 食事の食品添加物について知っていま…

お金を貯めるはケチ?節約のメリット•デメリット•コツ

あなたはお金を貯めるのが好きですか? あなたがお金持ちになるきっかけになるかもしれません。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金を貯める節約はケチ? 節約のメリット・デメリット 節約のためにすべき3つのコツ まとめ // お金を貯…

医療従事者のオンライントレーニングのメリット•デメリット

感染対策をしながら、健康のために何に取り組んでいますか? オンライン〇〇の一つ、オンライントレーニングについてお伝えします。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 健康のためのオンライントレーニング オンライントレーニングのメリッ…

健康に良い運動会に参加するメリット•デメリット「出場しなくてもOK」

運動会シーズンと言えば、今です。 気候が安定していて天気が良い日は、外に出たくなりますよね。 そんな運動会についてお伝えします。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 健康のために運動会に参加する 運動会に参加するメリット・デメリッ…

【真実】お金持ちはものが少ない8つの秘密

お金持ちと貧乏人の違いは何なのか? この記事を読めば、あなたがお金持ちになる、ものを減らすきっかけになります。 お金と、ものの考え方を知りたい方は、ぜひお読みください。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金持ちになりたい方、…

食べるダイエット「ゆっくり食べる」方法とメリット

〇〇ダイエット、たくさんの種類のダイエットがあります。 今回は、食べたい人は必見のダイエット方法を紹介します。 食べて健康になるオススメの食事の方法です。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 食べるダイエット「ゆっくり食べるダイ…

食べるダイエット「噛む」効果•メリット•デメリット

〇〇ダイエット、たくさんの種類のダイエットがあります。 今回は、食べたい人は必見のダイエット方法を紹介します。 食べて健康になるオススメの食事の方法です。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 食べるダイエット「噛む」 噛む効果・メ…

【味覚】旬の食材を食べる5つの理由!お金と健康と人生に良い!

何が美味しいのか? 何を食べたら健康に良いのか? 何を食べるのが安いのか? 食事は一生続く大切なものです。 すべての人にオススメの一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 健康に関わる食事「旬の食材」 旬の食材を食べる5つの理由 旬の食材…

10月の健康に良いオススメの行動「頑張る」

10月にすべきこと、オススメの行動をお伝えします。 今、自分が何をしていいかわからないという方は、ぜひ参考にしてください。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 過ごしやすい10月にすべきことは何? 10月の健康に良いオススメの行動「頑…


スポンサーリンク