お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【驚愕】百貨店でスマホ決済「PayPay」を使ったら50%還元


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

スマホ決済PayPayで買い物をしたら、お得に買い物ができました。

今回紹介するのは、期間限定の内容ですので早めにお読みください。

スマホ決済を使いたい、もっと使えるようになりたいっ方にもオススメの内容です。

よろしくお願いします。

 

 

  

 

 

目次

 

 

 

 

百貨店での買い物にPayPayを使って50%還元

百貨店でホワイトデーのお返しを買おうとしていたら、ある広告を見つけました。

PayPayで払えば25%還元という広告です。

これはでかいって思い、久々スマホ決済のPayPayで支払いをしました。

 

僕は、キャッシュレス決済は楽天ペイとPayPayを使っています。

メインは楽天ペイです。

なぜなら楽天ポイントを貯めているからです。

 

PayPayと相性がいいクレジットカードのYahoo!カードは作っていません。

PayPay残高が残っていなかったので、ジャパンネット銀行(新:PayPay銀行)から現金をチャージして、支払いました。

 

支払い後、25%オフで買えたのでラッキーって思っていました。

しかし、何と何と50%還元を受けることができました(^ ^)

25%でも大きい還元なのに、その2倍の50%の還元を受けることができてびっくりしました。

 

1080円払って、540円戻ってきただけなんですけどね(^ ^)

 

金額は大きくありませんが、50%還元を受けることができるチャンスなんて、なかなかないでしょう。

しかも、割引きがほどんどない百貨店での買い物です(^ ^)

 

 

  

 

 

PayPayの期間限定のキャンペーン「ヤフーLINE統合記念 超PayPay祭り」

PayPayは過去には100億円あげちゃうキャンペーンがありました。

今回のキャンペーンも含め、お得なキャンペーンは見逃さないようにしたいです。

 

●PayPayの期間限定のキャンペーン「ヤフーLINE統合記念長PayPay祭り」

f:id:maa100:20210313173510p:plain

 

f:id:maa100:20210313173527p:plain

PayPayのホームページより

 

 

PayPayを使っている方、PayPayを使おうと思っている方は、今がPayPayを使うにはオススメです。

 

 

スマホ決済 PayPayを登録する

スマホアプリをダウンロードする

iPhoneの方でPayPayのダウンロードはこちらからできます。

 paypay_IOS

 

iPhone以外でPayPayのダウンロードはこちらからできます。

 paypay_android

 

 

なお、還元には上限があります。

必ず忘れずチェックしましょう。

 

特に、携帯電話がソフトバンクY!mobile(ワイモバイル)なら、PayPayを使った方がお得です(^ ^)

期限は3月28日までと迫っています。

忘れないように買い物しましょう。

 

 

 

 

スマホ決済のオススメの使い方「PayPayと楽天ペイ」

オススメのスマホ決済の使い方を紹介します。

僕は、キャッシュレス決済は楽天ペイとPayPayを使っています。

楽天ペイだけでなく、PayPayを使っていてよかったです。

しかし、〇〇ペイをたくさん使い過ぎていると、はっきり言って管理が大変です。

できれば1つ、比較のために2つ、多くても3つくらいを使うのが良いのではないでしょうか。

 

PayPayの最大のメリットをお伝えします。

PayPayは使える店が圧倒的に多いことです。

楽天ペイが使える場所が増えてきていますが、まだまだPayPayの方が使えるお店が多いです。

 

 

PayPayについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

楽天ペイについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

クレジットカードは使えなくてもスマホ決済が使えるお店があるので、登録しておくと便利です。

 

詳しくは

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

僕はしばらく楽天ペイとPayPayどちらも使っていきます。

期間限定のキャンペーンの中は、PayPayで買い物して、還元を受けます。

 

 

お金の使い方を変えるのはきっかけが必要です。

この機会を使って、新しいお金の使い方にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

使えるお店が多いスマホ決済PayPayに登録するのもオススメです。

 

 

スマホ決済 PayPayを登録する

スマホアプリをダウンロードする

iPhoneの方でPayPayのダウンロードはこちらからできます。

 paypay_IOS

 

iPhone以外でPayPayのダウンロードはこちらからできます。

 paypay_android

 

 

  

 

 

まとめ

今回は【驚愕】百貨店でスマホ決済「PayPay」を使ったら50%還元をお伝えしました。

 

百貨店でホワイトデーのお返しを買おうとしていたら、ある広告を見つけました。

PayPayで払えば25%還元という広告です。

これはでかいって思い、久々スマホ決済のPayPayで支払いをしました。

 

しかし、何と何と50%還元を受けることができました(^ ^)

25%でも大きい還元なのに、その2倍の50%の還元を受けることができてびっくりしました。

 

 

●PayPayの期間限定のキャンペーン「ヤフーLINE統合記念長PayPay祭り 

f:id:maa100:20210313173510p:plain

 

f:id:maa100:20210313173527p:plain

 

 

PayPayの最大のメリットをお伝えします。

PayPayは使える店が圧倒的に多いことです。

楽天ペイが使える場所が増えてきていますが、まだまだPayPayの方が使えるお店が多いです。

 

 

PayPayについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

楽天ペイについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

クレジットカードは使えなくてもスマホ決済が使えるお店があるので、登録しておくと便利です。

 

詳しくは

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

お金の使い方を変えるのはきっかけが必要です。

この機会を使って、新しいお金の使い方にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

使えるお店が多いスマホ決済PayPayに登録するのもオススメです。

 

 

スマホ決済 PayPayを登録する

スマホアプリをダウンロードする

iPhoneの方でPayPayのダウンロードはこちらからできます。

 paypay_IOS

 

iPhone以外でPayPayのダウンロードはこちらからできます。

 paypay_android

 

 

少しずつ行動し、手元に残るお金を使っていきましょう。

継続すれば、確実にお金が残ります、

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

   

 


スポンサーリンク