お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【最新】理学療法士の新型コロナ対策の家電「ジアイーノ」


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今もっとも注目の家電を紹介します。

新型コロナウイルス感染症対策にもなります。

最新家電に興味がある方は是非お読みください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

新型コロナ対策の最新家電「ジアイーノ」

新型コロナウイルス感染症対策をしていますか?

今回は、新型コロナ感染症対策にもなる最新家電を見つけたのでお伝えします。

 

僕は訪問の医療従事者で理学療法士です。

ある日、仕事でクライアントの家に訪問しました。

部屋に入ると、空気清浄機の横に、今まで見たことがない空気清浄機のようなものが置いてあるのです。

 

 

僕:こんなものありましたっけ?

クライアント:ジアイーノや。

僕     :ジアイーノ?

クライアント:テレビの宣伝でやってるやろ?

 

 

普段テレビをほとんど見ない僕は、何のことかさっぱりわかりません。

コロナが流行る前から買って、使っていたとのことです。

今回は2台目を買ったとのことでした。

確かにあったのは知っていました。

しかし、完全に空気清浄機だと思っていました(^^;)

 

ジアイーノを買った目的はコロナ対策もあるが、ペットの臭い対策で買っていたとのことです。

 

 

クライアント:塩素の匂いがするはずやけど、どうや?

       この家犬の匂いするはずやけど、どうや?

僕     :犬の匂いは全くしないですよ。

クライアント:家におると、匂いがわからんのや。

 

 

塩素の匂いは、戸が開けてあったのでわかりませんでした。

これが初めてのジアイーノとの出会いでした。

 

 

話は変わります。

ある日、職場に出勤すると、大きな荷物が3つもダンボールで置いてありました。

その3つのダンボールとは、一体何でしょうか?

 

この話の流れで何となくわかりますよね?

はい、ジアイーノでした(^ ^)笑

職場では、これまでも感染対策グッズをどんどん買っていたので、買うんじゃないかなって思っていました。

しかし、まさか3つも買ってあったので、さすがにびっくりしました(^ ^)

聞いた話によると補助金が降りるようです。

 

 

 

 

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(ジアイーノ) とは?

そんな今はやりのジアイーノですが、一体どんな効果があるのでしょうか?

調べたものを挙げます。

 

●次亜塩素酸で空気を洗う「ジアイーノ」

ジアイーノはPanasonicパナソニック)の商品です。

 

 

 

「ジアイーノ」は、空間の除菌・脱臭に特化し、菌やウイルス、ニオイにすばやく優れた抑制力を発揮します。
菌・ウイルス・ニオイ対策を本気で考える方にオススメです。
発生し続けるニオイも次亜塩素酸が発生源から分解。
すばやく強力に脱臭します。
ペットのいるご家庭、乳幼児のいるご家庭、在宅介護のご家庭などさまざまなシーンで活躍します。

 

脱臭機 パナソニック F-MV4100-SZ ziaino 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ステンレスシルバー ジアイーノ 除菌 18畳より

 

 

ジアイーノのメリットをまとめてみます。

 

●ジアイーノのメリット

・新型コロナ感染症対策になる

・ペットの臭い対策になる

・介護の臭い対策になる

 

 

 

 

 

ジアイーノも使って感染症対策し、健康になる!

あなたが家で使うだけでなく、他の人を家に呼ぶ時も安心できますね。

今まさに、最も欲しい家電と言って良いのではないでしょうか。

 

おそらく売れている家電でしょう(^ ^)

さらに売れる家電ではないでしょうか。

一家に一台、空気清浄機があるのと同じように、感染対策として、一家に一台ジアイーノのような家電を置くのが普通になる気がします(^ ^)

 

 

●ジアイーノをインターネットショッピングで見る

Amazon.co.jp: ジアイーノ

楽天市場:ジアイーノ

Yahoo!ショッピング:ジアイーノ

 

 

今回は訪問医療の現場で見つけた最新家電、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(ジアイーノ)を紹介しました。

今後使ってみて、具体的な効果もお伝えします。

 

しかし、ジアイーノだけで完全に感染症対策できるわけではないでしょう。

拭き掃除・手洗い・うがいと併用して、感染症対策していきましょう。

ジアイーノだけに頼るのではなく、ジアイーノを使ったことにより、コロナ感染症対策がより徹底できるとさらに良いですね(^ ^)

感染症対策は命を守る行動で、健康を守ることにもつながります。

 

 

 

 

まとめ

今回は【最新】理学療法士の新型コロナ対策の家電「ジアイーノ」をお伝えしました。

 

今回は、新型コロナ感染症対策にもなる最新家電を見つけたのでお伝えしました。

 

最新家電とは、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機(ジアイーノ)です。

ジアイーノは、一体どんな効果があるのでしょうか?

 

 

●次亜塩素酸で空気を洗う「ジアイーノ」

ジアイーノはPanasonicパナソニック)の商品です。


「ジアイーノ」は、空間の除菌・脱臭に特化し、菌やウイルス、ニオイにすばやく優れた抑制力を発揮します。
菌・ウイルス・ニオイ対策を本気で考える方にオススメです。
発生し続けるニオイも次亜塩素酸が発生源から分解。
すばやく強力に脱臭します。
ペットのいるご家庭、乳幼児のいるご家庭、在宅介護のご家庭などさまざまなシーンで活躍します。

 

 

ジアイーノのメリットをまとめてあげました。

 

●ジアイーノのメリット

・新型コロナ感染症対策になる

・ペットの臭い対策になる

・介護の臭い対策になる

 

 

あなたが家で使うだけでなく、他の人を家に呼ぶ時も安心できますね。

今まさに、最も欲しい家電と言って良いのではないでしょうか。

 

一家に一台、空気清浄機があるのと同じように、感染対策として、一家に一台ジアイーノのような家電を置くのが普通になる気がします(^ ^)

 

 

Amazon.co.jp: ジアイーノ

楽天市場:ジアイーノ

Yahoo!ショッピング:ジアイーノ

 

 

しかし、ジアイーノだけで完全に感染症対策できるわけではないでしょう。

拭き掃除・手洗い・うがいと併用して、感染症対策していきましょう。

ジアイーノだけに頼るのではなく、ジアイーノを使ったことにより、コロナ感染症対策がより徹底できるとさらに良いですね(^ ^)

感染症対策は命を守る行動で、健康を守ることにもつながります。

 

 

少しずつ行動し、快適に暮らしていきましょう。

継続すれば、確実に快適に暮らせます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

 


スポンサーリンク