お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【幸運】株式総会!スマート行使のアンケートで高級プレゼントが当選!


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

株式投資をやっている!

株式投資に興味がある!

資産運用に興味がある!

お得な情報が知りたい!

無駄なく生活したい!

 

そんな方にオススメです。

株式投資は値上がり益、配当金、優待券だけではありません。

今、使える内容です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

株式総会とスマート行使のアンケート

こんにちは!お金と健康の情報発信をしている まぁ です。

今回は、お金に関わる株式投資についてお伝えします。

 

株式投資といえば、値上がり益、配当金、優待券をイメージしますよね。

お金やお金に関わるものがもらえるのは嬉しいことです。

しかし、株式投資で、もらえるのはそれだけではありません。

さらに、商品がもらえる可能性があります。

 

僕は株式総会の議決券、スマート行使のアンケートであるものが当選しました。

 

 

株式総会の議決券、スマート行使に関しては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

スマート行使のアンケートで当たったものを紹介します。

 

 

 

 

 

 

三井物産の株式総会のスマート行使で高級プレゼントが当選!

家に帰るとあるものが届いていました。

 

ネットショッピング?

最近は何も買っていない?

三井物産から?

 

 

世界一の投資家、ウォーレンバフェットも持っていて、バフェット銘柄と言われる三井物産からです。

 

 

箱を開けてみると、三井物産の株式総会のスマート行使のアンケートの抽選で当たったと買いてあります。

 

 

まさか当たるとはビックリ!?

中身は?

 

 

なんと、高級パスタが当たり、思わぬプレゼントとなりました。

三井物産株式会社 第103回定時株主総会 『スマート行使』での議決権行使・アンケートご回答による景品当選のおしらせ」とともに、EATALY取扱い製品(アフェルトラ社のパスタとトマト缶のセット)を頂くことができました。

 

最初なんのことか、さっぱりわかりませんでした。

完全にノーマークで、びっくりしました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

株式総会のスマート行使のアンケートはやるべき?

僕はバフェットも持っている三井物産の株式をインターネット証券会社のSBI証券で持っています。

 

 

SBI証券については

 

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

三井物産の株式を買ったタイミングは、高橋ダンさんが勧めてくれたタイミングで買いました。

 

今回やってみてわかったことは、当たるかどうかは別として、リスクのない簡単なアンケートは参加してみるべきだなって思いました。

やったことは、インターネットの株式総会の議決券を行使して、簡単なアンケートに答えるだけでした。

 

全くのノーリスクで、高級パスタセットを手に入れることができました。

調べたら思っている以上に、良い食品のようでした。

少なくとも3000円以上しますね(^ ^)

 

株は持っているけど、スマート行使はやっていないって方は、多いのではないでしょうか。

今回たまたま、抽選に当たっただけかもしれません。

しかし、行動を起こしたからこそ、無料で商品を手に入れることができました。

株式総会のスマート行使とアンケートは、すぐに終わるので参加してみる価値はあります(^ ^)

 

まだ、資産運用、株式投資を始めていないって方は、今回紹介した抽選によるプレゼントがあるって楽しみがあることを知ってほしいですね!

 

 

株式投資自体やっていないよって方は

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとオススメです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は【幸運】株式総会!スマート行使のアンケートで高級プレゼントが当選!

をお伝えしました。

 

株式投資といえば、値上がり益、配当金、優待券をイメージしますよね。

お金やお金に関わるものがもらえるのは嬉しいことです。

しかし、株式投資で、もらえるのはそれだけではありません。

さらに、商品がもらえる可能性があります。

 

僕は株式総会の議決券、スマート行使のアンケートであるものが当選しました。

 

 

高級パスタが当たり、思わぬプレゼントとなりました。

三井物産株式会社 第103回定時株主総会 『スマート行使』での議決権行使・アンケートご回答による景品当選のおしらせ」とともに、EATALY取扱い製品(アフェルトラ社のパスタとトマト缶のセット)を頂くことができました。

 

 

株は持っているけど、スマート行使はやっていないって方は、多いのではないでしょうか。

今回たまたま、抽選に当たっただけかもしれません。

しかし、行動を起こしたからこそ、無料で商品を手に入れることができました。

株式総会のスマート行使とアンケートは、すぐに終わるので参加してみる価値はあります(^ ^)

 

まだ、資産運用、株式投資を始めていないって方は、今回紹介した抽選によるプレゼントがあるって楽しみがあることを知ってほしいですね。

 

 

少しずつ行動し、スマート行使をしていきましょう。

継続すれば、確実にお金が貯まります。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今週のお題「人生最大のピンチ」


スポンサーリンク