お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

欲しい商品を安く買う方法「お店とインターネットで比較」


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

同じ商品があるならば、少しでも安く欲しい物を手に入れたいですよね。

欲しい物を買う前に、スマホ一つで、すぐにできる方法を紹介します。

大切なお金を守るためにも、ぜひ最後までお読みください。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20201104091617j:plain

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

インターネットショッピングを使っていますか?

あなたはインターネットショッピングを使っていますか?

 

今でこそ当たり前になってきた、オンラインショッピング、インターネットショッピングです。

しかし、まだまだ怖い、詐欺とか騙されそうって抵抗がある人もいるでしょう。

 

インターネットで買い物はするけど、物によってはインターネットでは買わないというものもあるでしょう。

今回はインターネットを使って安く物を買う方法を紹介します。

 

 

   

 

 

インターネットを使って安く物を買う方法

インターネットを使って安く物を買う方法を紹介します。

 

●インターネットを使って安く物を買う方法

①お店に行って商品を見る。

②お店の欲しい商品の値段を見る。

スマホを使って、同じ商品がインターネットで売っていないか探す。

④お店の商品と、インターネットで売っている商品の値段を比較する。

 

 

お店に行く前に欲しい物を決めておいても、お店で欲しくなってもどっちでも良いです。

スマホ、インターネットを使うことで、日本中もしくは世界中のお店と値段を比較できます。

いつでも、どこでも比較できます。

 

お店あるいは、インターネットの値段の安い方で買います。

定員さんに聞ける人なら、インターネットならこの値段で売っているけど、安くしてくれないか交渉しても良いでしょう。

もし安くしてくれたら、お店で買っても良いでしょう。

 

今回は、安く物を買う方法を紹介しています。

必ず、インターネットで物を買う必要はありません。

 

 

ちなみに僕がよく使う、よく比較するインターネットショッピングは

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

楽天市場

Yahoo!ショッピング

です。

 

 

   

 

 

インターネットショッピングは安い、ポイントがつく!

僕もインターネットショッピングを使い始めた当初は、本当に物が届くのかな、詐欺じゃないかなと不安もありました。

 

しかし、インターネットショッピングに慣れてしまえば、これほど便利なサービスはありません。

スマホを使えば、いつでも、どこでも、最も安い商品が買えるからです。

 

ほんの少しの時間、スマホで価格を調べることで、安く手に入れることができます。

この方法を使うようになってから、自分の欲しいものを常にインターネットで探すようになりました。

同じお金を使うなら、少しでも安く買いたいです。

 

インターネットを使えば、お店ではつかないポイントがつく場合もあります。

値段が安いだけでなく、ポイントがつくことでさらにお得になる場合があります。

 

 

僕のオススメのポイントについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

さらに、ポイントサイトを使うことで、さらにお得になることもあります。

 

ポイントサイトに関しては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

インターネット上では、色々な種類のたくさんの商品が売っています。

あなたが欲しい物、買いたい物は、インターネットでも買えないかという視点を常に持ちましょう。

かしこく楽しくお金を使っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、欲しい商品を安く買う方法「お店とインターネットで比較」をお伝えしました。

 

同じ商品があるならば、少しでも安く欲しい物を手に入れたいですよね。

欲しい物を買う前に、スマホ一つで、すぐにできる方法を紹介します。

 

 

●インターネットを使って安く物を買う方法

①お店に行って商品を見る。

②お店の欲しい商品の値段を見る。

スマホを使って、同じ商品がインターネットで売っていないか探す。

④お店の商品と、インターネットで売っている商品の値段を比較する。

 

 

お店に行く前に欲しい物を決めておいても、お店で欲しくなってもどっちでも良いです。

スマホ、インターネットを使うことで、日本中もしくは世界中のお店と値段を比較できます。

いつでも、どこでも比較できます。

 

お店あるいは、インターネットの値段の安い方で買います。

定員さんに聞ける人なら、インターネットならこの値段で売っているけど、安くしてくれないか交渉しても良いでしょう。

もし安くしてくれたら、お店で買っても良いでしょう。

 

今回は、安く物を買う方法を紹介しています。

必ず、インターネットで物を買う必要はありません。

 

 

ちなみに僕がよく使う、よく比較するインターネットショッピングは

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

楽天市場

Yahoo!ショッピング

です。

 

 

ほんの少しの時間、スマホで価格を調べることで、安く手に入れることができます。

この方法を使うようになってから、自分の欲しいものを常にインターネットで探すようになりました。

同じお金を使うなら、少しでも安く買いたいです。

 

インターネットを使えば、お店ではつかないポイントがつく場合もあります。

値段が安いだけでなく、ポイントがつくことでさらにお得になる場合があります。

 

 

僕のオススメのポイントについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

さらに、ポイントサイトを使うことで、さらにお得になることもあります。

 

ポイントサイトに関しては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

インターネット上では、色々な種類のたくさんの商品が売っています。

あなたが欲しい物、買いたい物は、インターネットでも買えないかという視点を常に持ちましょう。

かしこく楽しくお金を使っていきましょう。

 

 

少しずつ行動していくことで、手元に残るお金を増やしていきましょう。

継続すれば確実に、お金が貯まります。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク