お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【無料】広告を見るだけでポイントが貯まる「楽天スーパーポイントスクリーン」の使い方


スポンサーリンク

今回は、無料で稼げるおこづかいアプリを紹介します。

誰でも、簡単に、いつでも、すぐにポイントを貯める方法です。

スマホ一台あればできます。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20200510082245p:plain

 

 

目次

 

 

   

 

 

おこづかいを稼ぐ、収入をアップするために

あなたはおこづかいを稼ぐ、収入をアップするためにしていることはありますか?

ポイントを貯める、アンケートに答える、副業をする、投資をするなど様々な方法があります。

今回紹介するのは、広告を見るだけで、ポイントがもらえるアプリです。

 

無料なので、お金はかかりません。

時間もほとんどかかりません。

 

アプリの名前は、楽天スーパーポイントスクリーンです。

screen.rakuten.co.jp

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

楽天スーパーポイントスクリーンとは?

楽天スーパーポイントスクリーンとは、広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリです。

ダウンロードは無料で、広告を見るのにもお金はかかりません。

 

 ●楽天スーパーポイントスクリーンを使う方法

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリを下記からダウンロードする

どんどん貯まる!お得なポイントアプリ スーパーポイントスクリーン

・情報を登録する(楽天会員ならすぐ登録可能)

・アプリを開いて広告を見る

楽天ポイントが貯まる

 

所要時間は1分もかかりません。

することは、アプリを開いて、広告を見るだけです。

 

 

  

 

 

楽天スーパーポイントスクリーンを使って、ポイントを貯める方法

楽天スーパーポイントスクリーンは見るだけで、楽天ポイントがもらえます。

無料で始められるので、ポイントを貯めたい人は、使うのはありでしょう。

特に楽天会員であれば、登録も楽です。

楽天ポイントを貯めている人なら、楽天ポイントは使える場所が多いので、貯めたポイントも使いやすいです。

 

しかし、一気にたくさんのポイントがもらえるわけではありません。

これは覚えておきましょう。

 

僕の使い方を紹介します。

僕は覚えていたら、楽天スーパーポイントスクリーンを昼と夜1日2回チェックしています。

なぜ昼と夜の2回チェックするかというと、昼だけ、夜だけもらえるポイントがあるからです。

 1日2回アプリを開いても、所要時間は1分もかかりません。

 

 

 僕が実際に楽天スーパーポイントスクリーンを使って、もらった楽天ポイントです。

f:id:maa100:20200529183049p:plain

 

 

毎日5ポイントくらいは貯まります。

1年間続けていたら、5ポイント×365日=1825ポイントです。

 

1分で5ポイントと考えてみます。

60分で考えると300ポイントです。

時給300円!?安いです!

 

しかし、アプリを開いて広告を見るだけの行動です。

それだけの行動でポイントがもらえるので、もらえるポイントが少ない、時給換算すれば安いとは言い切れません。

 

アンケートのように、考える手間は一切ありません。

場所の制約もないので、どこでもできます。

無料なので、お金もかかりません。

 

このアプリのデメリットを1つ挙げるとすれば、時間です。

時間がもったいないと感じれば、しないことでしょう。

空いた時間にチェックするくらいでいいでしょう。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、無料で稼げるおこづかいアプリを紹介しました。

それは広告を見るだけでポイントが貯まる楽天スーパーポイントスクリーンです。

 

アプリを開いて広告を見るだけで、楽天ポイントが貯まります。

1日1分程度の行動で5ポイントもらえます。

楽天会員であり、楽天ポイントを持っている、使っている人なら、楽天ポイントは使えるところが多いので、貯めたポイントも使いやすいです。

 

ポイントを貯めたいという方は、無料で、少しの時間でできますので、試してみてはいかがでしょうか?

 

screen.rakuten.co.jp

 

 

少しずつ行動に移し、手元に残るお金を残していきましょう。

継続すれば、確実にポイント(お金)が貯まります。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

  


スポンサーリンク