お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【衝撃】安い!カット690円の美容院「ヘアーサロンiwasaki」


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

あなたの髪の毛を切る常識が変わるかもしれません。

理容室、美容室代をとにかく安くしたい方は是非みてください。

お得な情報をお伝えします。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20210507083130j:plain

 

 

目次

 

 

 

 

 

衝撃!690円でカットしてもらえる美容院

いつも行っている美容室に行くタイミングがなくて、同じような店はないかなってインターネットで美容室を調べていました。

今行っているお店は、カットのみで税込980円です。

はっきり言って、980円でも相当安いです。

 

 

僕が最近行っている美容室については

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

さすがにこれ以上安い美容室はないだろうと思っていましたが、見つけました。

 

僕が行っている美容室の系列の店です。

なんと平日のタイムサービスの時間に行けば、カットが税込690円です。

早速、場所を調べて行ってみることにしました。

 

はっきり言って、安すぎて不安になるくらいの価格です。

980円での安いのに、さらに安い690円、頭が上がりませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

ヘアーサロンiwasakiのタイムサービス

平日のタイムサービスをやっているお店はヘアーサロンiwasakiです。

ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスを使ってみることにしました。

 

●ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスを使う

タイムサービスをやっている美容室は初めて行くところです。

長時間待つのが嫌だったので、タイムサービスが始まった時間を狙って美容室に行きました。

 

一人だけ外で立って、待っているお客さんらしき人がいました。

お店に入ると、お客さんは誰もいません。

スタッフが4名で、全員女性でした。

おそらく全員主婦の方でしょう。

お店は、店がきれいです。

 

 

●カットの出来はどうだったのでしょうか?

美容師さんの対応は良かったです。

時間かけすぎじゃないかってくらい丁寧にしてくれました。

 

10分カット後、だいたいおしゃべりタイムはないのですが、なぜかスタッフの方から話しかけてくれました。

こんなのは10分カットに通い続けて初めてでした(^^;;

色々な10分カットの店に行ってきた人間からすると、もっと早く終わってと言いたいぐらいでした(^ ^)

 

※あくまで、僕が行ったお店の情報です。

 

 

僕が行った美容室のタイムサービスについても教えてくれました。

 

●ヘアーサロンiwasakiのタイムサービス

・何曜日の何時が空きやすいかなどの状況はわからない

事前の電話でも、カットしてくれた美容師さんにも聞きましたが、空き状況はわからないとのことでした。

20人近く待ちになることや、1時間半以上待ちになることもあるそうです。

一気にお客さんが来ることもあるとのことです。

 

・出勤スタッフ人数もその日によって違う

出勤スタッフの人数もその日によって違うとのことでした。

一人でお店をすることもあるとのことでした。

 

※あくまで、僕が行ったお店の情報です。

  詳しく知りたい方は、行く予定のお店に確認してみましょう。

 

 

 

 

 

ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスはあり?なし?

ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスはあり?なし?でしょうか?

10分カットを1年通い続けて、4ヶ所お店をまわってきた評価をお伝えします。

 

●ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスはあり?なし?

ありです。

 

グーグルの口コミの評価はかなり低かったので、行くまでは不安はありました。

しかし、実際に行ってみて、とても良かったです。

今までの10分カット、1000円カットの店で、ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスをやっているお店は一番良い店で、一番良いサービスでした。

 

正直言います!

利用している側からすると、混むと嫌なので、あまり教えたくないって言うのが本音ではないでしょうか(^ ^)

 

 

ヘアーサロンIwasakiのタイムサービスのメリット・デメリットについてまとめて挙げます。

 

●ヘアーサロンIwasakiのタイムサービスのメリット・デメリット

メリット

・とにかく安い

・丁寧

・タイムサービスだからと言って、質が落ちるわけではない

 

デメリット

・タイムサービスの日時は限られている

・長時間待つ可能性がある

 

※あくまで、僕が行ったお店の情報です。

 

 

僕は、しばらくヘアーサロンiwasakiのタイムサービスに通います。

あなたのお店の近くにヘアーサロンiwasakiがあって、タイムサービスをやっていれば、ぜひ行ってみてくださいね!

 

ついでにタイムサービスがなくても、十分にオススメできる美容室です。

 

タイムサービスをやっているかどうかはお店によって違うようです。

お店に確認することをオススメします。

 

 

ヘアーサロンiwasakiについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

10分カットについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

10分カットに行く前は

money-health.hatenablog.com

で髪型を選ぶのがオススメです。

 

 

またこれ以上のお店を見つけたら、紹介しますね(^ ^)

10分カットはヘアーサロンiwasakiのタイムサービスが最強で最安です。

10分カットに行っている、行きたいって方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は【衝撃】安い!カット690円の美容院「ヘアーサロンiwasaki」をお伝えしました。

 

平日のタイムサービスの時間に行けば、カットが税込690円の美容室があります。

平日のタイムサービスをやっているお店はヘアーサロンiwasakiです。

 

 

●ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスはあり?なし?

ありです。

 

グーグルの口コミの評価はかなり低かったので、行くまでは不安はありました。

しかし、実際に行ってみて、とても良かったです。

今までの10分カット、1000円カットの店で、ヘアーサロンiwasakiのタイムサービスをやっているお店は一番良い店で、一番良いサービスでした。

 

 

ヘアーサロンIwasakiのタイムサービスのメリット・デメリットについてまとめて挙げました。

 

●ヘアーサロンIwasakiのタイムサービスのメリット・デメリット

メリット

・とにかく安い

・丁寧

・タイムサービスだからと言って、質が落ちるわけではない

 

デメリット

・タイムサービスの日時は限られている

・長時間待つ可能性がある

 

※あくまで、僕が行ったお店の情報です。

 

 

あなたのお店の近くにヘアーサロンiwasakiがあって、タイムサービスをやっていれば、ぜひ行ってみてくださいね!

 

ついでにタイムサービスがなくても、十分にオススメできる美容室です。

 

タイムサービスをやっているかどうかはお店によって違うようです。

お店に確認することをオススメします。

 

 

ヘアーサロンiwasakiについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

10分カットについては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとわかりやすいです。

 

 

10分カットに行く前は

money-health.hatenablog.com

で髪型を選ぶのがオススメです。

 

 

少しずつ行動し、人生を楽しんでいきましょう。

継続すれば、確実に人生が楽しめます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」


スポンサーリンク