お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

医療従事者が毎年食べるデザート•お菓子•甘い物「バームクーヘン」


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

あなたが欠かさず食べている好きなデザート・お菓子・甘いものはありますか?

何か美味しいものがないかな?と探している方、美味しいものを食べたい方にはオススメの食べ物を紹介します。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20201224174345j:plain

 

 

目次

 

 

  

 

 

あなたの好きなデザート・お菓子・甘いものは何ですか?

・ケーキ

・チョコレート

・クッキー

・アイスクリーム

・パフェ

・フルーツ

・和菓子

 

色々なデザート・お菓子・甘い物があります。

 

あなたの好きなデザート・お菓子・甘いものは何ですか?

あなたが欠かさず食べている好きなデザート・お菓子・甘いものはありますか?

 

今回は医療従事者が毎年必ず食べているお菓子・デザート・甘い物についてお伝えします。

何か美味しいものがないかな?と探している方、美味しいものを食べたい方にはオススメの食べ物を紹介します。

 

 

 

 

 

医療従事者が毎年欠かさず食べているもの「バームクーヘン」

最初にお伝えしておきますが、医療従事者が食べているから、健康にいい、栄養価が高いとかいうものではありません。

今回の食べ物は、美味しいから紹介しています(^ ^)

 

最初に僕の職場の話をさせて下さい。

僕は医療従事者で、理学療法士です。

医療従事者は女性も多く、常にと言ったら怒られるかもしれませんが、よく食べ物、甘い物の話をしています。

あの店が美味しい、あの食べ物が美味しいと話題になります。

よく通販や、買い物で食べ物を買っています。

 

特に僕の職場は訪問系の医療従事者なので、どこどこに新しい店ができたとかの情報収集が早くて、常にアンテナを張っています(^ ^)

新しい店ができたら必ず1度は食べているようです!

 

そんな医療従事者が毎年必ず食べているお菓子・デザート・甘い物についてお伝えします。

 

毎年必ず食べているお菓子・デザート・甘いものとは「たねや クラブハリエのバームクーヘン」です。

 

 

 

 

●インターネットショッピングでクラブハリエのバームクーヘンを見る

Amazon:クラブハリエ バームクーヘン 約240g たねや

Yahoo!ショッピング:クラブハリエ CLUB HARIE バームクーヘン

 

 

クラブハリエのバウムクーヘンを食べたことがありますか?

 

僕がなぜ毎年食べているかというと、医療従事者として働いている職場からプレゼントとして毎年もらえるからです。

 

 

 

 

おいしいクラブハリエのバームクーヘンは、できたてもオススメ

僕は、今まで何回もクラブハリエのバウムクーヘンを食べてきました。

職場でのプレゼントだけでなく、結婚式の引き出物でもらったり、クラブハリエがある滋賀県までバウムクーヘンを食べに行ったことがあります。

 

本当に美味しいのか?食べたことのない方のために味をお伝えします。

クラブハリエのバームクーヘンの味は甘くて、ふわふわで美味しいです(^ ^)

毎年食べても美味しいですし、誰かにプレゼントするにしても、失敗がないものです。

まだ食べたことがない方は、ぜひ一度食べてみてほしいです。

 

僕はクラブハリエのバウムクーヘンを食べるために、滋賀県までドライブに行ったことが何度かあります。

 

友人に誘われ、バウムクーヘンの食べ放題のケーキバイキングに行きました。

食べ放題に行ったのはだいぶ前ですが、人気だったので、予約するために何時間か前に行きました。

バウムクーヘンを食べるためだけに、カフェに並んだこともあります。

 

ケーキバイキングやカフェでは、できたての温かいバウムクーヘンを食べることができます。

バウムクーヘンが好きな方は、できたてのバウムクーヘンも是非一度食べてみて欲しいですね。

さらにバウムクーヘンが好きになるでしょう(^ ^)

 

 

 

 

●インターネットショッピングでクラブハリエのバームクーヘンを見る

Amazon:クラブハリエ バームクーヘン 約240g たねや

Yahoo!ショッピング:クラブハリエ CLUB HARIE バームクーヘン

 

 

楽天市場では期間限定でバレンタインバーム、ショコラバーム、ハートブラウニー、抹茶ブラウニーが発売されています。

 

詳細はこちら

楽天市場:クラブハリエの通販

 

違う味も機会を見つけて、買って食べてみたいですね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は医療従事者が毎年食べるデザート・お菓子・甘い物「バームクーヘン」

をお伝えしました。

 

あなたの好きなデザート・お菓子・甘いものは何ですか?

あなたが欠かさず食べている好きなデザート・お菓子・甘いものはありますか?

 

何か美味しいものがないかな?と探している方、美味しいものを食べたい方にはオススメの食べ物を紹介しました。

 

 

僕は医療従事者で、理学療法士です。

医療従事者は女性も多く、常にと言ったら怒られるかもしれませんが、よく食べ物、甘い物の話をしています。

あの店が美味しい、あの食べ物が美味しいと話題になります。

よく通販や、買い物で食べ物を買っています。

 

特に僕の職場は訪問系の医療従事者なので、どこどこに新しい店ができたとかの情報収集が早くて、常にアンテナを張っています(^ ^)

新しい店ができたら必ず1度は食べているようです。

 

 

そんな医療従事者が毎年必ず食べているお菓子・デザート・甘いものとは「たねやクラブハリエのバウムクーヘン」です。

 

 

 

 

●インターネットショッピングでクラブハリエのバームクーヘンを見る

Amazon:クラブハリエ バームクーヘン 約240g たねや

Yahoo!ショッピング:クラブハリエ CLUB HARIE バームクーヘン

 

 

クラブハリエのバウムクーヘンを食べたことがありますか?

 

クラブハリエのバームクーヘンの味は甘くて、ふわふわで美味しいです(^ ^)

毎年食べても美味しいですし、誰かにプレゼントするにしても、失敗がないものです。

まだ食べたことがない方は、ぜひ一度食べてみてほしいです。

 

 

楽天市場では期間限定でバレンタインバーム、ショコラバーム、ハートブラウニー、抹茶ブラウニーが発売されています。

 

詳細はこちら

楽天市場:クラブハリエの通販

 

違う味も機会を見つけて、買って食べてみたいですね(^ ^)

 

 

少しずつ行動し、美味しいものを食べて人生を楽しくしていきましょう。

継続すれば、人生を楽しくできます。

 

 

  

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

 

●インターネットショッピングでクラブハリエのバームクーヘンを見る

Amazon:クラブハリエ バームクーヘン 約240g たねや

Yahoo!ショッピング:クラブハリエ CLUB HARIE バームクーヘン

楽天市場:クラブハリエの通販 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク