お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【裏技!?】『鬼滅の刃』大ヒット映画を無料で見る方法「待つ」


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今回は大ヒットした映画を無料で見る方法をお伝えします。

周りに流されず、自分のことをしたい方は是非お読み下さい。

大事なお金や時間を守ることができます。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20201031082901j:plain

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

大ヒット中の映画!鬼滅の刃とは?

大ヒット中の映画、鬼滅の刃を映画館で見に行きましたか?

放映回数が多いことも話題になっていますね。

鬼滅の刃とは何なのでしょうか?

 

鬼滅の刃とは?

週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、
吾峠呼世晴による漫画作品。

2016年WJ11号より連載開始。
人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、
時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、
コミックスの累計発行部数は8,000万部を突破。
今なお注目を集め異彩を放つ本作。
独自の世界観を構築し続け、
新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

 

鬼滅の刃ホームページより。

 

 

まだ僕は鬼滅の刃を見ていないので、詳しい内容はわかりません。

流行っている理由もわかりません。

 

鬼滅の刃が映画化されるタイミングも良かったのではないでしょうか。

コロナウイルスにより外出自粛がありました。

 

コロナも落ち着いてきたし、久々映画でも見に行くか、せっかくなら話題になっている映画を見に行こうってなりますよね。

 

そんな大ヒットしている映画ですが、実は無料で見れる方法がありますので紹介します。

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃」映画を無料で見る方法

鬼滅の刃映画を無料で見る方法とは、テレビで放送されるのを「待つ」ことです。

 

大ヒットした映画は、必ずテレビで放送されます。

1年くらいしたらテレビでやるでしょう。

今まで、もう映画がテレビでやっているの?って気づいたことはありませんか?

 

そのタイミングまで「待つ」のです。

僕は焦らず、その時、見れたらいいです(^ ^)

ブームに乗るのも一つですが、あえてブームに乗らないというのも一つです。

 

テレビで放送される前に、DVD・ブルーレイ化でしょうか?

DVD・ブルーレイのレンタルも映画に比べると、安くて自分のタイミングで見れるのでいいですね。

 

 

映画館で映画を見ると料金が1800〜1900円かかります。

だんだん映画を見る値段も高くなってきて、びっくりします(^^;)

実際、1900円じゃ足りないですよね。

ジュースやポップコーンなど頼んでいたら、どんどんお金がかかってきます。

しかし、家のテレビで見るならお金はかからずタダです。

 

映画館は混んでいて自分のみたい席で見れなかったり、周りの音が気になるときもあります。

 

僕はわざわざ混んでいるときに行こうと思いません。

テレビを見ていると、4回も映画を見に行ったって方がいましたが、他にすることはないのでしょうか(^^;)

世界はコロナウイルス感染拡大時でも、映画が流行っている日本って平和ですね(^ ^)

 

日本で流行っているアニメ映画です。

海外でも大ヒットするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

家で映画を無料で見るメリット・デメリット

今回紹介した映画を無料で見る方法とは、テレビで放送されるのを「待つ」ことです。

 

テレビで放送される映画を家で見るメリット・デメリットについてまとめて挙げます。

 

●家で映画を無料で見るメリット・デメリット

メリット

・お金がかからない

・交通費がかからない

・混まない

・座席や音でストレスがない

・人や周りを気にしなくていい

・録画して何度も無料で見れる

 

デメリット

・見るタイミングが遅れるので、話についていけない

・家とテレビでは迫力が違う(画面の大きさ、迫力)

 

 

って言っている僕が映画館で見に行っていたらすみません(^ ^)

今のところ見に行く予定はありませんが。

 

今回は鬼滅の刃を例に出しましたが、他のヒットした映画でもしばらくすると家のテレビで、無料で見ることができます。

 

 

映画を見に行きたいけど、今じゃなくていいって方は、今回紹介した方法を是非参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 まとめ

今回は【裏技!?】「鬼滅の刃」大ヒット映画を無料で見る方法「待つ」をお伝えしました。

 

鬼滅の刃映画を無料で見る方法とは、テレビで放送されるのを「待つ」ことです。

 

大ヒットした映画は、必ずテレビで放送されます。

1年くらいしたらテレビでやるでしょう。

今まで、もう映画がテレビでやっているの?って気づいたことはありませんか?

 

そのタイミングまで「待つ」のです。

僕は焦らず、その時、見れたらいいです(^ ^)

ブームに乗るのも一つですが、あえてブームに乗らないというのも一つです。

 

 

テレビで放送される映画を家で見るメリット・デメリットについてまとめて挙げました。

 

●家で映画を無料で見るメリット・デメリット

メリット

・お金がかからない

・交通費がかからない

・混まない

・座席や音でストレスがない

・人や周りを気にしなくていい

・録画して何度も無料で見れる

 

デメリット

・見るタイミングが遅れるので、話についていけない

・家とテレビでは迫力が違う(画面の大きさ、迫力)

 

 

今回は鬼滅の刃を例に出しましたが、他のヒットした映画でもしばらくすると家のテレビで、無料で見ることができます。

 

映画を見に行きたいけど、今じゃなくていいって方は、今回紹介した方法を是非参考にして下さい。

 

 

少しずつ行動し、お金を守っていきましょう。

継続すれば、確実にお金が守れます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

 

 


スポンサーリンク