お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【熱中症対策】夏は涼しいユニクロ「感動パンツ」しか履きたくない!


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

今年も暑い季節がやってきました。

あなたは暑さ対策していますか?

今回は、日本の熱い夏を楽に過ごすオススメ商品を紹介します。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20200612084008p:plain

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

日本の暑い夏を乗り切るために

こんにちは!お金と健康の情報発信をしている まぁ です。

今回は、健康に関わる服についてお伝えします。

 

 

日本の暑い夏を乗り切るために、暑さ対策していますか?

 

 

・こまめに水分補給している

・通気性の良い服を着ている

・小型扇風機を持ち歩いている

・エアコンを使っている

・ノーネクタイ、ノージャケットにしている

など色々な方法があるでしょう。

 

 

少しでも涼しい方が生活しやすいですし、仕事もはかどります。

今回は、暑さ対策にオススメの商品を紹介します。

オススメの商品とは、ユニクロの感動パンツです。

 

 

 

 

 

ユニクロの感動パンツとは?

ユニクロの感動パンツとは?一体どんなものでしょうか?

 

ユニクロの感動パンツとは?

プロゴルファーのアダム・スコット選手、東レユニクロとの共同開発によって誕生。

スマートな見た目なのに、スポーツウェアのような「超軽量」「超伸縮」「超速乾」で機能性を持つ革新的なパンツです。

感動ジャケットとのセットアップでビジネスからカジュアルまで幅広く着用できます。

 

 

●感動パンツの4つのポイント

・超軽量

約260gで驚くほど軽くてストレスフリー

 

・超伸縮

ストレッチ素材で動きやすい、自転車通勤やゴルフにも

 

・超速乾

汗をかいてもすぐ乾くドライ機能、さらりとした肌ざわり

 

・イージーケア

家庭用洗濯機で洗えて、シワにならずすぐ乾くのでお手入れ簡単。センタープリーツも取れにくい。

 

 

感動パンツについては詳細はこちら

ユニクロ|私たちの「だから、感動」|公式オンラインストア(通販サイト)より

 

 

ユニクロの商品をお得に買う方法に関しては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとオススメです。

 

 

 

 

 

 

感動パンツはオススメ?履き続けてみた感想

最初は、感動パンツと聞いて、何て変わった名前の服だと思っていました。

僕と同じ風に思った人も多いでしょう。

 

でも、実際に感動パンツを履いてみると、

「感動パンツだ」

と感じるでしょう。

 

名前は間違っていなかったです。

僕は感動パンツを履き始めて3年になります。

その感想を言います。

 

 

僕は暑い季節は、感動パンツしか履きたくないくらいです。笑

感動パンツしか履きなくたい理由はたった一つで、他のパンツより涼しいからです。

暑い季節の仕事中は、ほぼ毎日履いています。

感動パンツより涼しいパンツがあれば、履きますので教えてください(^ ^)

 

 

夏の暑さが苦痛だという方は、ぜひ一度試して欲しいパンツです。

UNIQLOに行ったら、是非試着してみてください。

はっきり言ってオススメです♬

 

 

感動パンツの良いとこばかりではなく、気になるところも伝えます。

もう少し伸縮性があるといいです。

他のユニクロパンツをたくさん買いましたが、それらと比べると、伸びが悪いです。

僕の体型のせいなのか、ベルトしないと、ウエストが空きます。

 

 

快適な衣類で、日本の暑い季節を乗り切りましょう。

熱中症予防になります。

健康につながります。

仕事もはかどります。

 

 

ユニクロの商品をお得に買う方法に関しては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとオススメです。

 

 

 

 

まとめ

今回は【熱中症対策】夏は涼しいユニクロ「感動パンツ」しか履きたくない!についてお伝えしました。

 

ユニクロの感動パンツとは?

プロゴルファーのアダム・スコット選手、東レユニクロとの共同開発によって誕生。

スマートな見た目なのに、スポーツウェアのような「超軽量」「超伸縮」「超速乾」で機能性を持つ革新的なパンツです。

感動ジャケットとのセットアップでビジネスからカジュアルまで幅広く着用できます。

 

 

●感動パンツの4つのポイント

・超軽量

約260gで驚くほど軽くてストレスフリー

 

・超伸縮

ストレッチ素材で動きやすい、自転車通勤やゴルフにも

 

・超速乾

汗をかいてもすぐ乾くドライ機能、さらりとした肌ざわり

 

・イージーケア

家庭用洗濯機で洗えて、シワにならずすぐ乾くのでお手入れ簡単。センタープリーツも取れにくい。

 

 

感動パンツについては詳細はこちら

ユニクロ|私たちの「だから、感動」|公式オンラインストア(通販サイト)より

 

 

僕は暑い季節は、感動パンツしか履きたくないくらいです。笑

感動パンツしか履きなくたい理由はたった一つで、他のパンツより涼しいからです。

暑い季節の仕事中は、ほぼ毎日履いています。

感動パンツより涼しいパンツがあれば、履きますので教えてください(^ ^)

 

 

ユニクロの商品をお得に買う方法に関しては

money-health.hatenablog.com

も合わせて読むとオススメです。

 

 

自分にあった服、季節に合った服を着ましょう。

暑さから自分の身を守ることは、健康につながります。

暑さ•熱中症対策して、プライベートや仕事を楽しみましょう。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

  

 

 

 


スポンサーリンク