お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

【常識?】Amazonなら自宅で、服や靴の試着可能、返品無料


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

このサービスを知っているだけで、服や靴の買い方が変わるかもしれません。

サービスを使わなくても、知っておくだけで、買い物の選択肢が増える、買い物が便利になることをお約束します。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:maa100:20200610175837j:plain

 

  

目次

 

 

 

 

 

靴、服の試着場所と言えば?

靴や服の試着はどこでしますか?

お店でするのが、一般的ですよね。

 

靴や服の試着が、自宅で、無料でできれば便利だと思いませんか?

自宅で無料で試着するなんて、送料もかかるし無理でしょう。

そう思いますよね。

 

しかし、実際に試着の無料サービスがあります。

インターネット通販大手であるAmazonが提供しています。

 

Amazon Fashionというサービスです。 

 

 

Amazon Fashionについての詳細はこちらから

アマゾンファッション 通販 | Amazon

 

 

Amazonなら自宅で靴、服の試着が無料

Amazon Fashionはどんなサービスなのでしょうか?

 

●自宅で自由にフィッティング

Amazon Fashionは、最大30日間返品可能、返品・返送料も0円。

気になるアイテムを見つけたら、気軽にご注文ください。

サイズやカラーに迷っても大丈夫。

数種類まとめてオーダー、自宅で試着して、デザインやフィット感を納得いくまで確認してください。

 

さあ、「自宅で、自由にフィッティングを」を楽しみましょう。

 

 

●3つの無料

・配送料 無料

・色、サイズ交換 無料

・30日間返品 無料

※条件があります。

 

以上、アマゾンファッション 通販 | Amazonより。 

 

 

Amazon Fashionというサービスです。 

 

 

Amazon Fashionについての詳細はこちらから

アマゾンファッション 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

Amazon Fashionの使い方

Amazon fashionの使い方をお伝えします。

僕の知人は、Amazonプライム会員(Amazon.co.jp: Amazon Prime)に入会しており、Amazonで靴を購入することがあるようです。

その時は、まとめて何足か靴を注文し、試着して、欲しい物を買うようにしているとのことでした。

 

僕が自宅で靴の試着が無料でできるサービスを知ったときは、かなり驚きました。

Amazonは配送料(送料、返品料)もかかるのに、それでも利益が出ると見込んでサービスを展開しているのでしょう。

 

僕もAmazonで欲しい靴や服があれば、何種類か試着してみたいです。

 

無料だったら、試着してみようかな?

自宅で試着できるなら、してみようかな?

 

そんな買い手の気持ちを狙ったサービスですね。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は「自宅で自由にフィッティング」できるAmazonのサービス、Amazon Fashionについてお伝えしました。

 

Amazon Fashionは3つの無料があります。

・配送料 無料

・色、サイズ交換 無料

・30日間返品 無料

でした。

 

今までお店で試着するのが常識だった、靴や服が自宅でできるのです。

 

Amazon Fashionを使うことで、服や靴を最も安く買えるかもしれません。

わざわざ遠くのお店まで、お金と時間をかけて行かなくてもいいでしょう。

 

 

Amazon Fashionについての詳細はこちらから

アマゾンファッション 通販 | Amazon

 

 

 

自宅で自由に試着できるサービスも使い、時間を有効活用していきましょう。

少しずつ行動していき、手元に残るお金を増やしていきましょう。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com

 

money-health.hatenablog.com

 

 

  

 


スポンサーリンク