お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

外出できない時に役立つ、楽しい美味しいがある家電「たこ焼き器」


スポンサーリンク

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

家電を買ったはいいけど、使っていない物ってありませんか?

外出できない時に役立つ家電と言えばなんでしょうか?

使っていない家電を使って、楽しく、美味しく過ごせた話をお伝えします。

 

 

f:id:maa100:20200527083343j:plain

 

 

目次

・家で楽しく過ごすための家電

・たこ焼き器の紹介

・家のたこ焼き器で、たこ焼きを食べる

・まとめ

 

 

■家で楽しく過ごすための家電

家で楽しく過ごすために、家にどんな物がありますか?

外に出て過ごすことが多くなると、家に何があるか忘れてしまいます。

外に出て行かないと、楽しい物がないわけではありません。

家でも楽しく過ごせる物はあります。

 

コロナウイルスの外出自粛の影響で、家にいることが多くなりました。

僕は家の中を整理整頓していました。

整理整頓していた時にある家電を見つけました。

 

ある家電とは「たこ焼き器」です。

家のたこ焼き器を何年ぶりに見たことでしょうか。

たこ焼き器を使って、たこ焼きパーティー(タコパ)することになりました。

 

 

■たこ焼き器の紹介

今回たこ焼きパーティーで使った、たこ焼き器を紹介します。

 

 

 

 

 

 ヤフーショッピングで購入

                        ↓

     和平フレイズ あつほかダイニング 電気たこ焼き器18穴(II)

 

 

電源入れて、ワンタッチスイッチを押すだけです。

強さをコントロールする必要はありません。

楽チンです。

 

 

■家のたこ焼き器で、たこ焼きパーティーをする

密を避けるため?屋外でたこ焼きパーティーをしました。

さすがに屋外で、たこ焼きパーティーするのは初めてでした。

たこ焼きパーティーしたにはいつぶりでしょうか?

 

たこ焼きを作ったのは久々でしたが、焦げずに簡単にたこ焼きができました。

たこ焼きの味は、めちゃめちゃ美味しかったです。

家族でタコパは、めちゃめちゃ楽しかったです。

 

たこ焼きの中にチーズ、キムチを入れても美味しいですね(^^)

あなたのオススメのトッピングがあれば教えてください!

 

外出できない時は、あなたもご家族で、友人とたこ焼き器を使って、たこ焼きパーティーしてみてはいかがでしょうか?

 

気分転換や、ストレス発散にもなります。

 

新型コロナウイルスの影響で、家の整理整頓をしていたという人も多いでしょう。

思わぬ掘り出し物が出てきた人もいるでしょう。

家には宝物が眠っているかもしれません。

まだ整理整頓していない方は、整理整頓をオススメします。

整理整頓できた方は、整理整頓で出てきた大事な物を、使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

■まとめ

今回は、外出できない時に役立つ楽しい美味しい家電として「たこ焼き器」をお伝えしました。

 

外出しなくても、家で楽しめる物はあります。

家を整理整頓して、掘り出し物が見つかったら使ってみましょう。

家で楽しく過ごすために「たこ焼き器」などの家電を購入しても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

ヤフーショッピングで購入

                        ↓

     和平フレイズ あつほかダイニング 電気たこ焼き器18穴(II)

 

 

少しずつ行動していき、気分転換、ストレス発散、楽しい生活を送りましょう。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

関連記事です。

money-health.hatenablog.com

 

 

money-health.hatenablog.com


スポンサーリンク