お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

「お金と健康」ブログ運営者の自己紹介


スポンサーリンク

はじめまして。

「お金と健康」のブログを訪問して頂きありがとうございます。

まぁ と言います。

 

 

今回の記事では、ざっと自己紹介させて頂きます。

30代、男性、仕事は理学療法士(経験年数10年以上)をしています。

好きなことは「学ぶこと」です。

目標は「最低100歳まで、お金に困らず、健康に生きること」です。

よろしくお願いします(^o^)

 

 

このブログでは「お金と健康」について、お伝えしていきます。

「お金と健康」は、生きていく上で欠かすことができません。

その二つの知識を、リハビリのプロである理学療法士 まぁ が情報発信をしていきます。

 

 

理学療法士は医療従事者であるため、健康(身体)に関しては、仕事上たくさん学んできました。

しかし、長生きする、ストレスなく生活していくためには、健康だけでは足りません。

お金の知識が必要だということに気づき、そこから少しずつ学んできました。

お金に関しては、まだまだ知識が少ないですが、学んだことをお伝えしていきます。

 

「お金と健康」について、少しでもお役に立てるよう情報発信していきます。

 

 

今回は簡単ではありますが「お金と健康」のブログ運営者の自己紹介をさせて頂きました。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 


スポンサーリンク