お金と健康

「最低100歳まで生きる」と決めた理学療法士が、「お金と健康」について発信していくブログ


スポンサーリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【安い】100均オススメの商品「iPhone保護フィルム」感想あり

あなたの家の近くにもある100均、上手に使いこなしていますか? 100均を使いこなすことで、お金を貯めることができます。 知っているか、いないかだけです。 お得な情報ですので、是非お読みください。 目次 ・100均でオススメの商品 ・100均のiPhone保護フ…

【無料】お店に行くだけで、ポイントが貯まる「楽天チェック」の使い方

今回は、無料で稼げるおこづかいアプリを紹介します。 誰でも簡単にできる方法です。 よろしくお願いします。 目次 おこづかいを稼ぐ、収入をアップするために お店に行くだけで、ポイントが貯まる楽天チェックとは? 楽天チェックの使い方 まとめ おこづか…

【無料】広告を見るだけでポイントが貯まる「楽天スーパーポイントスクリーン」の使い方

今回は、無料で稼げるおこづかいアプリを紹介します。 誰でも、簡単に、いつでも、すぐにポイントを貯める方法です。 スマホ一台あればできます。 よろしくお願いします。 目次 おこづかいを稼ぐ、収入をアップするために 楽天スーパーポイントスクリーンと…

【無料】検索するだけでポイントが貯まる「楽天ウェブ検索」の使い方

あなたは今日、インターネットで検索しましたか? あなたは今日、何回インターネットで検索しましたか? 検索するだけで、ポイントがもらえる方法をお伝えします。 目次 インターネット検索はどこを使う? 楽天ウェブ検索のメリット 楽天ウェブ検索の使い方 …

外出できない時に役立つ、楽しい美味しいがある家電「たこ焼き器」

家電を買ったはいいけど、使っていない物ってありませんか? 外出できない時に役立つ家電と言えばなんでしょうか? 使っていない家電を使って、楽しく、美味しく過ごせた話をお伝えします。 目次 ・家で楽しく過ごすための家電 ・たこ焼き器の紹介 ・家のた…

スマホ1つで、突然の雨から身を守る方法「雨雲レーダー」

突然の大雨で、ずぶ濡れになったことはありますか? 今回は、ずぶ濡れを避ける方法をお伝えします。 雨の季節では、知っておくと便利です。 スマホ1つで、すぐにできる方法なので、是非参考にしてください。 よろしくお願いします。 目次 天気の確認を何で…

雨でもできる!外出できない時のオススメの運動「なわとび」

外出できない時の運動や、遊びって何をしようかなと悩みますよね。 雨の日なんかは特に悩みます。 その悩みを解決する1つの方法をお伝えします。 よろしくお願いします。 目次 ・外出できない時の運動と言えば? ・なわとびの効果 ・なわとびをした感想 ・…

お金が貯まるダイエット「腹八分目」メリット•デメリット•方法

「最近、太ってきた」 「最近、お金がない」 そんな悩みを同時に解消する方法をお伝えします。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 お金が貯まるダイエット「腹八分目」 腹八分目とは?腹八分目の実践方法 腹八分目のメリット・デメリット ま…

【無料】スマホで飲食店や居酒屋を安く、お得に使う方法

この方法は5分もかかりません。 知っているけど、やっている人は少ないです。 スマホさえあれば、すぐにできる節約方法をお伝えします。 目次 ・飲食店や居酒屋を少しでも安く、お得に使うために ・クーポンを使う ・クーポンを使い続けて ・まとめ ■飲食店…

【感想あり】楽天ふるさと納税 うなぎの蒲焼(200g×3尾)佐賀県上峰町

あなたは、ふるさと納税していますか? ふるさと納税の商品・サービスは、何を選んでいますか? 今回は楽天ふるさと納税2019年度分、うなぎの蒲焼(200g×3尾)を紹介します。 目次 ・ふるさと納税とは? ・ふるさと納税するなら、楽天ふるさと納税 ・楽天ふ…

【無料】高い自動車保険を今すぐ安くする方法「他社と比べる」

あなたは、自動車保険にいくら支払っていますか? 自動車保険を見直したことがありますか? 今回は、自動車保険を安くする方法をお伝えします。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 自動車保険を他社と見比べていますか? オススメの自動車保…

一家に1台の家電⁉︎高圧洗浄機で洗車した感想、メリット・デメリット

高圧洗浄器を使ったことがありますか? 高圧洗浄器と言えば、テレビ通販で宣伝していたケルヒャーですよね。 今回、ケルヒャーではありませんが、高圧洗浄器を使って車を洗った報告をさせて頂きます。 目次 ・高圧洗浄機とは? ・ケルヒャーに似ている高圧洗…

【感想あり】ふるさと納税 宮崎県産 豚・鶏5kgセット「ボリュームたっぷりジューシー」

あなたは、ふるさと納税していますか? ふるさと納税の商品・サービスは、何を選んでいますか? 今回は楽天ふるさと納税2019年度分「宮崎県産豚・鶏5kgセット」を紹介します。 目次 ・ふるさと納税とは? ・ふるさと納税するなら、楽天ふるさと納税 ・楽天ふ…

「キャッシュレス決済」と「テイクアウト」の感染症対策で、安心してお店の料理を食べる!

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、外食を控えている方は多いのではないでしょうか? 今回は2つの感染症対策で、少しでも安心してお店の料理を食べる方法をお伝えします。 目次 ・新型コロナウイルス感染症を予防して、お店の料理を食べる ・2つの感…

インターネット回線の乗り換え検討で、月額2000円安くする方法「コミュファ光」

インターネット回線の料金が高い、乗り換えを考えているという方はいませんか? 僕がインターネット回線の乗り換えで、基本料金から、月額2000円引きしてもらった方法をお伝えします。 他社でも同じようなケースがあるかもしれません。 是非参考にしてくださ…

【最速】本を安く早く買う「Amazon」のメリット•デメリット

今ではなくてはならないサービスと言えば、ネットショッピングですよね。 一度その便利さに気づいてしまうと、なくてはならないものです。 今回は、ネットショッピング大手であるAmazonについてお伝えします。 目次 インターネットショッピングはどこを使い…

楽天ふるさと納税そのまま食べても美味しい! いくら醤油漬(鱒卵)【500g(250g×2)】

あなたは、ふるさと納税していますか? ふるさと納税の商品・サービスは、何を選んでいますか? 今回は楽天ふるさと納税2019年度分「いくら醤油漬(鱒卵)【500g(250g×2)】」を紹介します。 目次 ・ふるさと納税とは? ・ふるさと納税するなら、楽天ふるさ…

【卒業】タバコを辞めて、お金持ち•健康持ちになる方法

あなたはお金を貯めていますか? あなたは感染症対策していますか? 今回は、お金の節約と感染症対策を一度にする方法をお伝えします。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 節約方法「たばこを吸わない」 たばこを吸うと、どうなる?「禁煙方…

【楽天ふるさと納税】数が多くて美味しい鹿児島県「1.5㎏ カツオのたたき」

あなたは、ふるさと納税していますか? ふるさと納税の商品・サービスは、何を選んでいますか? 今回は楽天ふるさと納税2019年度分、「1.5㎏1本釣りカツオのたたき」を紹介します。 目次 ふるさと納税とは? ふるさと納税するなら、楽天ふるさと納税 楽天ふ…

【最新】医療従事者のコロナウイルス対策「新しい生活様式」

あなたは新型コロナウイルスから身を守るために、感染症対策をしていますか? あなた自身、あなたの周りの人を守るために、今すべきことは何でしょうか? 今回は感染症対策の一つである「新しい生活様式」を具体的にお伝えします。 ※厚生労働省の情報を参考…

楽天カードの5%分のキャッシュレスポイント還元ゲット! 【期限は2020年6月分まで】

あなたはキャッシュレス決済していますか? あなたはキャッシュレスポイント還元事業のキャッシュレスポイントもらいましたか? 今回は、楽天カードを使って、キャッシュレスポイントがもらえたことをお伝えします。 目次 ・キャッシュレスポイント還元事業…

買い物前にクリックするだけで、ポイントが貯まるポイ活「ハピタス」

あなたは、ポイントサービスのポイントを貯めていますか? あなたは、ポイ活をしていますか? インターネットの買い物時に今よりポイントが貯まる方法をお伝えします。 目次 ポイ活とは? ポイ活「ハピタス」とは? ポイ活「ハピタス」を使ってポイントを貯…

【簡単】無料で返礼品をもらう方法!オススメ「楽天ふるさと納税」

あなたは、ふるさと納税を知っていますか? あなたは、ふるさと納税をしていますか? お金の勉強をし始めたら、すべきお金に対する行動の一つです。 目次 ふるさと納税とは? ふるさと納税の方法 ふるさと納税をやってみて まとめ ふるさと納税とは? こんに…

期限迫る。キャッシュレスポイント還元事業。 キャッシュレス決済を始めるなら今!

キャッシュレスポイント還元事業を知っていますか? キャッスレスを始めるなら、今がお得です。 今回はキャッシュレスポイント還元事業についてお伝えします。 目次 ・キャッシュレスポイント還元事業とは? ・キャッシュレスポイント還元事業を使う ・キャ…

財布はもういらない?スマホ決済のメリット•デメリット

あなたは、スマホ決済を使っていますか? とても便利なお金の支払い(決済)方法です。 僕は2019年にスマホ決済デビューしました。 スマホ決済について、スマホ決済を使った感想も紹介します。 よろしくお願いします。 目次 お金の支払い方法、スマホ決済と…

【お得】定期券を使った節約術のメリット•デメリット

あなたは、定期券の有効活用をしていますか? 今回は、定期券を上手に使いこなす方法をお伝えします。 定期券を持っている方なら、今すぐできる節約術をお伝えします、 よろしくお願いします。 目次 定期券をどう使うのか? 定期券をお得に活用する方法 定期…

格安スマホで月5000円節約⁉︎格安SIMのメリット•デメリット

あなたは、スマホ代にいくら使っていますか? そのスマホ代高くないですか? スマホ代が高いと感じる方、節約を始めたい方は、ぜひお読み下さい。 よろしくお願いします。 目次 格安SIMって何? 格安SIMと大手携帯会社の料金の違い 格安SIMを使い続けたメリ…

【節約】安いオススメのガソリンスタンド「宇佐美」メリット•デメリット

自動車に乗る方へ 車のガソリンは、どこで入れていますか? 毎回同じガソリンスタンドで入れていますか? 安いガソリンスタンドで入れていますか? 近くを通るガソリンスタンドで入れていますか? 今回は、僕が使っているオススメのガソリンスタンドを紹介し…

【極意】昼に眠くなるを解消し、集中力を維持する方法「昼寝」

今回は、健康法の一つを紹介します。 あなたが昼に眠くなるのは、あなたのせいではありません。 人の身体の仕組みを知ることで、昼の眠さを解消し、集中力を維持する方法をお伝えします。 一生使える内容です。 よろしくお願いします。 目次 昼に眠くて、ウ…

【超節約】インターネット銀行「楽天銀行」メリット•デメリット•ポイント

あなたはお金を貯めていますか? あなたのお金を貯める方法って何ですか? 今回は、簡単にできる節約方法をお伝えします。 目次 節約方法 楽天銀行を使う3つのポイント 楽天銀行のメリット•デメリット まとめ 節約方法 お金ってなかなか貯まらないですよね…


スポンサーリンク